SSブログ

ひとつのデザイン、ひとつの色。

DSC_0165.JPG


秋も深まる頃。

9月30日からの3日間。
吉祥寺のギャラリーイロで、
展示会を行います。


今展では、
bag!
bag!!
bag!!!

少しばかり前のめりな心持ちで、
じっくりとbag制作に向き合っております。

ここのところ、
bagとともに、服と帽子づくりと、手を動かしてきましたが、

今回は、bagの展示会です。


今までも、同デザインで、同色展開はしていない1点もの展開でしたが、
今回の吉祥寺での個展では、色展開はせずに、1点ものだけの展開で、
展示を行う予定です。


ひとつのデザイン、ひとつの色。


私のbagカタログ。
のような、空間にできたらと針を進めております。


追々、こちらのblog、そしてHPにて詳しい展示のご案内はさせて頂きますので、
ぜひ、秋のご予定に組んで頂けましたら幸いです。

:::::::::::::::::::::::::::


new site!!!→ http://www.furukiyuko.com/
ホームページ、オープン致しました。

展示会のご案内、
布仕事のこと、
新作などなど。

ときどき、
ふらりと、
のぞいて下さいませ。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。