SSブログ

ひらめきの宝庫。

DSC_0556.JPG


赤のバッグ。


シンプルな装いに、
色をひとつ。

心が躍る装いになるはず。


色を身に着けるのは、
とても愉しいなぁと、
ここのところ、すごく思います。


特に電車の中、
見渡せばくろ、くろ、くろ。
時たま、グレー。

黒もグレーも、もちろん好きなんですが、
なんだかつまらない。

「色をおひとつ、いかがでしょう?」

そうして、
電車に乗っていると、
頭の中が忙しい。

勝手に他人様にバッグをコーディネイト。

「あのご婦人には、持ち手の細い、シンプルなトートをおひとつ。」

「あの、初老のおじさまには少し明るめの山吹色のショルダー。」

な~んて、非常に勝手な頭の中。

バッグのデザインのひらめきの宝庫。

いつの頃か、
バッグづくりが仕事になってからか。

デザインのひらめきが一番多いのが、
電車の中なんです。

変な癖を持ってしまいました・・・。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
new site!!!→http://www.furukiyuko.com/

ホームページ、ほんの少しリニューアル!!
布しごとのこと、バッグのお手入れなどページ増えました。
今後も、少しずつupしてまいります。

ときどき、
ふらりと、
のぞいて下さいませ。






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
手の運び。寒風。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。