SSブログ

私の夏。

DSC_0002 (1) その2.JPG



しとしと雨の7月。

夏服の仕立てがひと段落して、
もうすでに夏が過ぎ去った気分ですが・・・。


しっかりとした暑い夏は、
これからですね。


今夏。
お選び頂きましたbag、服、帽子とともに、
涼やかに愉しい夏をお過ごしください。


私の夏は。

9月30日からの3日間。
吉祥寺のギャラリー イロでの個展に向けて。

じっくりとbag制作。

じわじわと?
ふつふつとでしょうか??

私のbag。

見て頂ける空間にしたいと思っております。

:::::::::::::::::::::::::::http://www.furukiyuko.com/ ホームページ、オープン致しました。 展示会のご案内、 布仕事のこと、 新作などなど。 ときどき、 ふらりと、 のぞいて下さいませ。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。