SSブログ

夏至祭。

夏至祭.png


:::::::::::::::::::::::::::

夏至祭

ヒナタノオト
2016/6/10 (金) 〜 19 (日)
会期中 火曜・木曜休み | 最終日 16:00まで


:::::::::::::::::::::::::::

new site!!!→ http://www.furukiyuko.com/
ホームページ、オープン致しました。

展示会のご案内、
布仕事のこと、
新作などなど。

ときどき、
ふらりと、
のぞいて下さいませ。
























コメント(2) 

コメント 2

モグ子

ヒナタノオトさんで、お洋服を購入しました。
色がすごく素敵ですね。試着してみたら、とっても着心地が良くて驚きました。まるで着ていないような感覚でした。そしてお洋服を通してなんとも言えない温かみがじんわり伝わってきました。大切に長く着ようと思います。
9月の吉祥寺での展示も楽しみにしています。できましたら、次は青系のお洋服が欲しいと思っています。よろしくお願いします。
針仕事頑張って下さい。
by モグ子 (2016-06-13 17:00) 

furufuru

夏の一着として、
手に取って頂きまして、どうもありがとうございます。
来年の夏も、その次の夏も、
手に取りたくなる一着になって頂けたら光栄です。
どうぞ、愉しい夏をお過ごしくださいませ。
9月の吉祥寺での個展。
ぜひ、見にいらして下さい。
お待ちしております。
 
古木裕子

by furufuru (2016-06-14 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
五月晴れ。暑い夏の日の一着。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。